rosso.
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/23 (Mon) プチキラお疲れ様でした!




昨日は地道に準備を重ねていたCHiRAL PARTY Petit当日でした。



「キラル飲みやろーよ!」


というAnaさんからの一言に始まり、最初は知人同士どこかで
ご飯を食べつつマッタリ・・・のつもりがいつの間にか
本格的なパーティーに!笑オリジナルのコース料理やドリンク、
映像や個室内の装飾などなど結果的には、アクシデントも
少なくは無かった訳ですが皆さんに楽しんで頂けた事が
なにより私たちの喜びです(;▽;)ウッ


お店側も本当に良くして下さって・・・はい・・・
本当にいつもお世話になってます!
(完全に顔と名前覚えられた。笑)

きっと大半の方がお察しだとは思いますがwライセンス上の
アレコレとかまあ色々な都合があって募集段階からお店の
名前は伏せさせて頂いてます。何こいつここ行き過ぎだろ・・・
と思っても生温い目で見守ってやって下さい!(^O^)

そしてお店の方がもしこの記事をご覧になっている事があれば、
重ね重ねお礼申し上げます。本当に有難うございました~!(涙)

しかしいつも良くして下さっているチーフのお兄さんが
蒼葉コスで接客されるとは私も聞いていなかったので!!
本当に感動した~~みんなの黄色い声まだ脳内再生出来るよ!笑
お電話有難う御座いますジャンクショップ平凡ですだって!恍惚



まあそんな訳でゆるく写真など載せていこうかと思うわけですが
荒ぶりすぎてカメラの設定をちゃんとせずに撮っており・・・
下手な写真ですが昨日の臨場感などお伝えできれば幸いです;;







追記より写真とか色々。







FC2 Management

レポ | trackback(0) | comment(0) |


2012/06/20 (Wed) 7月21日(土)【CHiRAL Party Petit 参加者募集】



CHiRAL Party Petit 参加者募集

■日時 7/21(土)19:00-23:00
(お仕事帰りの方大歓迎です!途中参加希望の方もお気軽にご相談下さい。)

■場所 秋葉原
(お店の詳細などは確定参加者の方に後日Meityなどのツールでお知らせ致します。)

■予算 6000円程度
(料理10品、種類豊富な飲み放題付き、その他諸々のおもてなしをご用意しております!)

秋葉原にてキラル4作品の呑みオフ会を開きます。
その名もCHiRAL Party Petit、プチ☆キラ!
世界観に拘った内装でオリジナルのメニューやドリンクを
堪能しつつ、一緒にキラル作品を語りませんか??

※尚、今回はアルコールの提供などもある事を踏まえて、
募集範囲を20歳以上の女性且つAna or 歩夢のフォロワーと
そのフォロワーまでとさせて頂きます。ご了承下さい。

定員は12名、現在9名が確定しております。

参加をご希望の方はTwitterID:@Ana_okulove もしくは
@delacroix99までリプライかDMよりご連絡をお願い致します。


素敵な時間に出来るように、現在鋭意準備中です(^O^)
ご質問やご相談などもお気軽にどうぞ!宜しくお願いいたします☆

募集 | trackback(0) | comment(0) |


2012/01/15 (Sun) 12月23日 タイバニクリスマス撮影会


0000.jpg


遅くなりましたが、クリスマス撮影会の時のレポ!
スタジオ側との兼ね合いで素敵なロケーションを凄く安く
お借りすることが出来たのでラッキーでした。笑

でもってクリスマス仕様にするためにツリー持参とかwww
飾り付けやお料理もみんなで協力して頑張りました~!!
特にさやさんの料理スキルが高すぎて・・・オードブルとか凄かった~


素敵なクリスマスイブのイブを有難うございました♪♪


追記でお写真。
久しぶりにあんまりホモじゃない・・・!!!ぶるぶる


レポ | trackback(0) | comment(0) |


2012/01/13 (Fri) 12月23日 ホテルロケ


1223009.jpg


※この記事はホモしかありませんのでご注意下さい※

コテバニだったりバニコテだったり。
健全なクリスマス撮影会後のアフターでのお洒落なヤーシブにある
レストラン(ここ重要)にて放ったえいりさんの天才的な一言



「今日はこのままホテルロケできる装備だよね」



!・・・!!・・・・!!!・・・ほんまや・・・



私たちは気付いてしまったのです(迫真)
という訳で、追記からお写真。

圧倒的・・・圧倒的・・・ホモ・・・!!!


重ね重ね本当にホモなので本当に気をつけてください


レポ | trackback(0) | comment(0) |


2011/12/02 (Fri) 11月26日 ホテルロケ


top.jpg


※この記事はホモと肌色しかありませんのでご注意下さい※

弟に「お姉ちゃん正気に戻ってよ」と言われる程、
たくさん素敵な写真が撮れました。コテバニクラスタえーりさんと
バニコテクラスタあゆむの鬩ぎ合い・・・本当に楽しかったです!!

鼻息荒げてたら鼻血が出てしまう程に・・・
おじさん抱いてください抱かせてください(迫真)

さめちゃんも綺麗に撮ってくれてありがとねん(^▽^)
泡風呂が想像以上に楽しかったのでまたやりたいな~~~


写真は追記からモリモリお送りします。
重ね重ねホモですのでお気をつけ下さい・・・。
ほら、今、あなたの後ろに





ビキニ姿のバーナビーが・・・・・


レポ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

Profile

aym

■Author:aym
俗に言うおたくです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 

 

