rosso.
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/01 (Sat) 9月24日 豊島園



先週は衣装落として一般人コスしてきたよww
ほんとカメコ快適すぎてわろた・・・(^▽^≡^▽^)

いけめんを沢山侍らせて夢子はとっても幸せでした。
テニスも笛も詳しくなくてごめん(涙)
兎に角はやく笛読もう・・・そして読もう


なんか久しぶりの北欧メンツで凄く和んだよ~~~!
次は5人でうたプリ・・・なのかな???どきどき
どちらにせよ冬コミで藤浪とうたプリ出す予定なので早く準備しないと!!!
その前にラメント森ロケね・・・もうね・・・念願過ぎて!!!


これから年末にかけてかなりオタク生活が充実しているので
ほんとにあっという間に時間が経ちそうで怖い。
勉強しなきゃいけないソフトとか資格とか沢山あるんだよね・・・
ぼちぼち頑張りたい



取り敢えずタイバニに搾取されまくりな私ですが今日も元気です







以下お写真でござる

レポ | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP |

Profile

aym

■Author:aym
俗に言うおたくです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 

 

