rosso.
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/03 (Thu) 10月29日 スタジオ撮影会

27.jpg

スタジオでバニ誕撮影会してきた~!
ナイトパックだったけど時間足りなさ過ぎて・・・・
加えて私が忘れ物でとんぼ返りしたりケーキ受け取れなかったり
待ち合わせ場所間違えたりほんと酷い体たらくでしたが
みなさんの優しさで全て丸く納まったのでした・・・・

ほんま・・・みんな・・・SUKI!!!有難うそして有難う

写真もカメラさん二人のお陰でちょう綺麗に撮って貰えたので
もう感謝してもしきれないです・・・タイバニたのしーなー

今回私はウロバニメインで撮って貰ったんだけど
当日の夕方位まで準備しててwいろいろ上手くいくか心配だったけど
カードもタトゥーシールも写真写りよくって一安心でした

みんな有難う~~!まだまだ撮り足りないのでまた近いうちに撮影会したいっ



追記から写真もりもりでお送りします

レポ | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP |

Profile

aym

■Author:aym
俗に言うおたくです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 

 

