rosso.
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/10/16 (Sun) 10月15日 TDC


014.jpg


もうほんっと楽しかったわ・・・
私がこんな高速でレポ上げるとか相当ですよ
みんな美男美女過ぎてね???お、おうっ???ってなった
バニーのウィッグ改良したい・・・


追記に写真いろいろ



虎徹:アキラさん
カリーナ&楓:ころねさん
キース:テナさん
ユーリ:真理さん
カメラ:さやさん
ゲイナビー:わし

みんな!すきです!(告白)


008.jpg

0002

004.jpg

0003

0002

001.jpg


良い写真いっぱい撮れたので選別するのにも凄く時間がかかったけど
とりあえず何枚かぺそり


012.jpg
隣の椅子のゲイナビージャケットに注目である




011.jpg
メイハニ!ちょうかわいいいい!!!




010.jpg
いきますよおおおおじさんんんんんフォカヌポウッ!




013.jpg
オリオン座との合成がしたくてやってしまった




005.jpg
実はちゃんと六角形メガネでした




ゲスト様

015.jpg

016.jpg
ZAKIさま

メットオフルナティックくっそ格好良かったああ・・・!!!
真理ちゃんとのルナユリ2ショもちゃっかり撮らせて頂きました
掲載許可有難う御座います♪♪

ガワコスの人たち沢山居たけど凄かったなぁ・・・
いつかやってみたい!!!ね!!!


そんな訳で初出しタイバニでしたが色々と幸せ過ぎました・・・
もう全然撮ってて飽きなかったよーTDCで時間足りないとか初めてw

コスプレってこんなに楽しかったっけ?????っていう
冬になったらまどマギもうたプリもやりたいね~!!!

集合は何人か声掛けて頂いたカメラさんのデータ待ちもあるので
そのうちちょいちょいうpすると思います


みんな昨日は集まってくれて有難うでした(;▽;)


しかし・・・ほんとに痩せたいぞ私・・・
レタッチスキルばかりが上がっていく・・・ブオッ




レポ | trackback(0) | comment(0) |


<<10月29日 スタジオ撮影会 | TOP | 9月24日 豊島園>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://delacroix99.blog.fc2.com/tb.php/5-5aa7ed18

| TOP |

Profile

aym

■Author:aym
俗に言うおたくです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 

 

