rosso.
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/03 (Thu) 10月29日 スタジオ撮影会

27.jpg

スタジオでバニ誕撮影会してきた~!
ナイトパックだったけど時間足りなさ過ぎて・・・・
加えて私が忘れ物でとんぼ返りしたりケーキ受け取れなかったり
待ち合わせ場所間違えたりほんと酷い体たらくでしたが
みなさんの優しさで全て丸く納まったのでした・・・・

ほんま・・・みんな・・・SUKI!!!有難うそして有難う

写真もカメラさん二人のお陰でちょう綺麗に撮って貰えたので
もう感謝してもしきれないです・・・タイバニたのしーなー

今回私はウロバニメインで撮って貰ったんだけど
当日の夕方位まで準備しててwいろいろ上手くいくか心配だったけど
カードもタトゥーシールも写真写りよくって一安心でした

みんな有難う~~!まだまだ撮り足りないのでまた近いうちに撮影会したいっ



追記から写真もりもりでお送りします



虎徹:えいりさん
ゲイナビー:わし
イワン:藤浪
パオリン:ちおたん
カメラさん:さやさん、さめちゃん



1.jpg

24.jpg

2.jpg

6.jpg





7.jpg

8.jpg

5.jpg





26.jpg


ここから濃厚なほものターン

\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く                           く  ホ  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  モ  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  以  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  外  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく か  は
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.) !   帰
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      っ
      /          i  ,  /|       て    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ
   //    /     ヾ_、=ニ゙


21.jpg

22.jpg

9.jpg

10.jpg


23.jpg





20.jpg





12.jpg
ほんとこれは何度見ても笑えるwwwおじさん逃げて超逃げて!!!




18.jpg
オフショットがいちいち兎折でちょう萌えた

19.jpg





25.jpg


お疲れ様でした!


スポンサーサイト

レポ | trackback(0) | comment(0) |


<<12月23日(祝)【タイバニクリスマス撮影会募集】 | TOP | 10月15日 TDC>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://delacroix99.blog.fc2.com/tb.php/6-6cd04ee3

| TOP |

Profile

aym

■Author:aym
俗に言うおたくです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 

 

