rosso.
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/25 (Fri) 12月23日(祝)【タイバニクリスマス撮影会募集】

【日程】12月23日(祝)

【時間】9:00~18:00
(スタジオ側の都合で撮影は16:00までになります。)

【募集人数】定員は設けられていませんがそこまで広く無いスタジオなので、ある程度人数が集まれば締め切ろうと思います。(現在カメラさん含め7名確定)

【参加費】¥15,750÷人数
(カメラマンで参加してくださる方には参加料を半額にするなどして対応させて頂く予定です。)



12月23日(祝)に青山ハウススタジオにて
タイバニクリスマス撮影会を行います。
スタジオ側との兼ね合いもあり、少し早めに撤収することを条件に
撮影利用料金を半額にして頂きました。
(運営側の都合により同スタジオを夜から使用されるということで、16:00までの撮影・別フロアで身支度の後18:00完全撤収というスケジュールになります)

もとよりギャラリーとしての貸し出しもされていたスタジオなので、
画鋲の使用可など装飾に関してはかなり寛容でいらっしゃる為
当日はがっつりクリスマスの飾りつけをして撮影して行きたいと思っております。
もし余裕があれば参加者の方にもオーナメントなどのクリスマス小道具をお持ち頂けると助かります。


また当初はキャラ被り有りで募集をかけさせて頂いておりましたが、
スタジオ規模などを考慮した上で今回はキャラ被り無しの私服合わせとさせて頂きますのでご了承下さい。


現在、虎徹/バーナビー(当方)/イワン/カリーナ/パオリン/カメラさん2人 7名の確定です。


18歳以上(高校生不可)で良識のある女性の方であればどなたでもご参加頂けますので、ご興味がございましたらお気軽にツイッター@delacroix99までお問い合わせ下さい。



※12/16更新


募集 | trackback(0) | comment(0) |


<<11月26日 ホテルロケ | TOP | 10月29日 スタジオ撮影会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://delacroix99.blog.fc2.com/tb.php/7-0a6e6f57

| TOP |

Profile

aym

■Author:aym
俗に言うおたくです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

 

 

